FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンシェルジュ検定
9月に受験したパンシェルジュ検定の、


結果が届きました。


201411 パンシェルジュ検定 1級



合格証書、やっぱりいくつになっても嬉しいな(*^_^*)


3,2,1級と受けてきて、私の中では2級のテストが一番難しかったように思います。


パンシェルジュ検定はこれで全て終わりましたが、


実技の方もしっかり実力をつけなくてはね。


でもまずは、いつも応援してくれる旦那君に


お好みのパンを焼いてあげたいなと思っています












にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
幸夏さん、こんにちは (^-^)

「パンシェルジュ検定」1級合格、おめでとうございます。
本当に良かったですね~(パチパチ)
幸夏さんの合格通知を見て、私のことのように嬉しかったです。

「幸夏さんは凄いなぁ~」って、いつも思います。
何でも前向きに取組んで、結果を残せるなんて本当に凄いです。

幸夏さんのパン作りを見ながら、センスの良さを感じのは
きっと趣味だけで焼いている私とは取り組み方が違うのかしら?って思います。

幸夏さんのブログを拝見しながらパン作りだけではなく沢山のことを学ばせていただき
本当にありがとうございます。

これからの幸夏さんのパン作りを楽しみに!そして、応援していますね。
fairycakeさんへ
fairycakeさん、こんにちは。
心のこもったメッセージに、fairycakeさんの優しさが伝わってきました。
本当にありがとうございます。

私も趣味として楽しんでいるパン作り。
目標は、美味しいパンを焼く!
今はシンプルにこれだけです。

優しいパン友さんに、あたたかいお言葉をいただいて、
益々ヤル気もアップしていまーす(^_-)-☆
No title
おめでとうございます!!
パンシェルジュ検定というのがあるのですね。
私はお料理は好きなんですがお菓子やパン作りってどうも苦手で・・・。
(ちゃんと材料を測って作るモノが苦手なのです)
いつもブログで拝見してるパンが本当に美味しそうで凄いなぁ。
って思ってます。
合格証書っていくつになっても嬉しいですよね~♪
まりうりさんへ
まりうりさん、ありがとうございます。
いくつになっても合格って嬉しいものですね。

パンは見た目があまり良くなくても、
それがまた素朴な感じで良かったりするので、
私に向いているのかも~
お菓子は見た目も大事ですものね。
私にはハードルが高くて手が出せません(*^_^*)
プロフィール

SACHI☆

Author:SACHI☆
家庭で無理なく焼けること、身体に優しい素材、心がほっとするような味わいを心がけて焼いています。
主に国産小麦、ドライイースト&ホシノ天然酵母、きび砂糖、海水塩を使用。
朗らかな旦那君と二人暮らしです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。