FC2ブログ
<<05  2019,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の湯布院
少し前に九州へ。


佐賀県~福岡県~大分県~熊本県と、


500㎞以上の距離を車で巡って来ました。





まだそんなに寒くないだろうと油断していのですが、


一番楽しみにしていた湯布院では、雪が降るほどの寒さ


201412 由布院  狭霧台jpg


宿泊先の離れのお部屋からは、真っ白い雪に包まれていく由布岳が一望出来、


より一層心に残る思い出に。


翌日の由布院散策では、スイーツやパン屋さん巡りも


しっかり予定に入れて楽しんできましたよ。





盛り沢山の予定で巡って来たので、帰宅後はしばらくボ~っとしていましたが、


そろそろ始動しなくてはなりませんね。


今年中にアップしたいブログ記事もあるし、


年末の家仕事もこれからの私です。











にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい!
幸夏さん、お帰りなさい(^0^)

阿蘇山が噴火することもなく、飛行機も予定通り飛んで良かったです。
福岡~熊本方面の旅行、また楽しい思い出の1Pが増えましたね。
由布岳に薄っすらと雪が積もった景色、本当にステキ!
暫くは思い出に浸ってのんびり出来れば嬉しいのに!
私は旅行から帰って「まだ現実に戻りたくない!」って思うことがあります。
幸夏さんはそんな風に思うことはありませんか?

のんびり疲れを癒して、またいろんなパンを紹介してくださいね。
fairycakeさんへ
fairycakeさん、ただいまです(^^)/
お陰さまで、予定通りのスケジュールで楽しんで来る事が出来ました。
それにしても、旅先でもパン屋さんを見かけると気になっちゃって(^_^;)
おやつに購入したりしてました♪

楽しい時間はあっという間ですよね。
私も現実に戻りたくない~って思います(笑)
それでもお留守番をしてくれてるコの事を思い出すと、
早くお迎えに行ってあげなきゃって思いました。
プロフィール

SACHI☆

Author:SACHI☆
家庭で無理なく焼けること、身体に優しい素材、心がほっとするような味わいを心がけて焼いています。
主に国産小麦、ドライイースト&ホシノ天然酵母、きび砂糖、海水塩を使用。
朗らかな旦那君と二人暮らしです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。